目次
綺麗さと迫力がウリ!! KGC110ケンメリ
エンジン
L28にソレックス44φ、73度8.6㎜カム、クロモリ4.2kgフライホイールを組むピカピカのエンジンルーム。 オイルクーラーはトラスト、45φスチールタコ足、マフラーは50φデュアル。
内装
追加メーターは大森の油温/油圧/水温計を付け、助手席足元にはワコーCDI、「このケンメリはNOS付きか!?」と思わせるNOSのボンベは、実はそっくりな缶に入ったドリンク。
ホイール
サスはFモンロー/Rカヤバ、F9J/R9.5Jワタナベの奥にはFCキャリパーが見える。
外観もエンジンルームもピカピカ!! KGC10ハコスカ
エンジン
L28改3.1ℓ、FT500ピストン、亀有コンロッド、LD28クランク、亀有77 度Hカム、亀有9千rpm対応バルブスプリング、ソレックス44φ等。
ラジエターはアルミレーシングラジエター、オイルクーラーはアールズ16段を装着。バルクヘッドのミラーがタペットカバーとファンネルのメッキを映し出す。
ホイール
Fホイールは8.5Jオフセット-6/Rホイールは9.5Jオフセット-19のワタナベを装着する。
Fサスはフルタップ車高調+8kスプリング、ARC製中空スタビ、片ピロテンションロッド。
リヤサスはH150ショート14.5kスプリング+カヤバ8段ショック、ARC中空スタビを装着する。ミッションはR31改5速、デフはR200LSDファイナル3.9を装着している。