目次
びっかびかのS20搭載!! KPGC10ハコスカ


エンジン

S20エンジンはノーマル状態を保っていて、キャブレターはソレックス44φ、強化クラッチ等に変更している。R380にも搭載されたS20は、レース用エンジンらしい甲高い乾いた音がカッコイイ!! 隙なく仕上げられたエンジンルームはさすがGT-Rと言った感じだ。
内装

ちょっと大きめのオーバーフェンダーを装着したり、オリジナルのシャンパンシルバーに塗るなど、さりげなくオリジナリティーを出しているGT−Rをドライブするのは絶対に楽しいだろう。 ルームミラーには惜しくも2022年3月に亡くなられた高橋国光選手の貴重なサインが入っている。
ホイール
44年式に45グリル! PGC10ハコスカ


エンジン

エンジンは平成19年にオーバーホールし、ミッションは昨年オーバーホールし、デフも昨年R200に交換し駆動系は安心。
内装

ほぼノーマル状態に保たれている室内。2ドアGT-Rと比べると、メーターパネルの形状やドア内張形状等が違う。