トヨタの水素エンジンカローラとGR86(CN燃料車)がスーパー耐久シリーズ2023ファイナル富士4時間レースに参戦。水素技術の実用化を目指して、水素ユニット搭載のハイエースで実証実験を実施 | 2枚目の写真(全4枚)

「トヨタの水素エンジンカローラとGR86(CN燃料車)がスーパー耐久シリーズ2023ファイナル富士4時間レースに参戦。水素技術の実用化を目指して、水素ユニット搭載のハイエースで実証実験を実施」の1枚目の画像
「トヨタの水素エンジンカローラとGR86(CN燃料車)がスーパー耐久シリーズ2023ファイナル富士4時間レースに参戦。水素技術の実用化を目指して、水素ユニット搭載のハイエースで実証実験を実施」の2枚目の画像
「トヨタの水素エンジンカローラとGR86(CN燃料車)がスーパー耐久シリーズ2023ファイナル富士4時間レースに参戦。水素技術の実用化を目指して、水素ユニット搭載のハイエースで実証実験を実施」の3枚目の画像
「トヨタの水素エンジンカローラとGR86(CN燃料車)がスーパー耐久シリーズ2023ファイナル富士4時間レースに参戦。水素技術の実用化を目指して、水素ユニット搭載のハイエースで実証実験を実施」の4枚目の画像
  • 「トヨタの水素エンジンカローラとGR86(CN燃料車)がスーパー耐久シリーズ2023ファイナル富士4時間レースに参戦。水素技術の実用化を目指して、水素ユニット搭載のハイエースで実証実験を実施」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタの水素エンジンカローラとGR86(CN燃料車)がスーパー耐久シリーズ2023ファイナル富士4時間レースに参戦。水素技術の実用化を目指して、水素ユニット搭載のハイエースで実証実験を実施」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタの水素エンジンカローラとGR86(CN燃料車)がスーパー耐久シリーズ2023ファイナル富士4時間レースに参戦。水素技術の実用化を目指して、水素ユニット搭載のハイエースで実証実験を実施」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタの水素エンジンカローラとGR86(CN燃料車)がスーパー耐久シリーズ2023ファイナル富士4時間レースに参戦。水素技術の実用化を目指して、水素ユニット搭載のハイエースで実証実験を実施」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク