【クルマいじりテクニカルガイド】KTCの新型ラチェットハンドル『ネプロスneXT・NBR390X』は軽く!強く!スタイリッシュ!【CarGoodsMagazine】 | 3枚目の写真(全4枚)

「【クルマいじりテクニカルガイド】KTCの新型ラチェットハンドル『ネプロスneXT・NBR390X』は軽く!強く!スタイリッシュ!【CarGoodsMagazine】」の1枚目の画像 nepros neXT『NBR390X(価格:1万7380円/税込)』は、橋桁のような独特の構造をもって、必要強度を確保しつつ軽量化を推進。表面にはショットピーニング加工を施して硬度を上げ、タフさも確保。バランスや手に馴染む形状をも考慮するなど綿密な仕上げは全体に渡り、究極の使い良さを追求している。
「【クルマいじりテクニカルガイド】KTCの新型ラチェットハンドル『ネプロスneXT・NBR390X』は軽く!強く!スタイリッシュ!【CarGoodsMagazine】」の2枚目の画像
「【クルマいじりテクニカルガイド】KTCの新型ラチェットハンドル『ネプロスneXT・NBR390X』は軽く!強く!スタイリッシュ!【CarGoodsMagazine】」の3枚目の画像
「【クルマいじりテクニカルガイド】KTCの新型ラチェットハンドル『ネプロスneXT・NBR390X』は軽く!強く!スタイリッシュ!【CarGoodsMagazine】」の4枚目の画像
  • 「【クルマいじりテクニカルガイド】KTCの新型ラチェットハンドル『ネプロスneXT・NBR390X』は軽く!強く!スタイリッシュ!【CarGoodsMagazine】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【クルマいじりテクニカルガイド】KTCの新型ラチェットハンドル『ネプロスneXT・NBR390X』は軽く!強く!スタイリッシュ!【CarGoodsMagazine】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【クルマいじりテクニカルガイド】KTCの新型ラチェットハンドル『ネプロスneXT・NBR390X』は軽く!強く!スタイリッシュ!【CarGoodsMagazine】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【クルマいじりテクニカルガイド】KTCの新型ラチェットハンドル『ネプロスneXT・NBR390X』は軽く!強く!スタイリッシュ!【CarGoodsMagazine】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク