復活したロータリーはマツダのDNAだが「相変わらず燃費が悪い」のか?環境対応としての存在意義は疑問 | 6枚目の写真(全6枚)

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「復活したロータリーはマツダのDNAだが「相変わらず燃費が悪い」のか?環境対応としての存在意義は疑問」の3枚目の画像 「アイコニックSP」という名前が示すように、大変革期におけるマツダの象徴を示す。
「復活したロータリーはマツダのDNAだが「相変わらず燃費が悪い」のか?環境対応としての存在意義は疑問」の4枚目の画像 これまでのMX-30にないブラックを持つ「Natural Monotone」は478万5000円
「復活したロータリーはマツダのDNAだが「相変わらず燃費が悪い」のか?環境対応としての存在意義は疑問」の5枚目の画像 新開発「8C」エンジンの単体スペックは最高出力53kW/4500rpm、最大トルク112Nm/4500rpmとなる。
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