定番にとらわれない独自のスタイルDR30!
フロントが92ショートベースのワンオフ、リヤはS13用のショックを流用した足回りで車高はベタベタに落とす。メッキのドアミラーはテックス製のMINI用を装着。マフラーは出口100φの砲弾タイプで触媒側から自作で作ったモノ。大径ならではの迫力の排気音。
エンジン
エンジンはFJ20ET、インジェクターは550㏄×2、タービンは三菱のトラック用、インタークーラーはトラスト製。ブーストは1.5㎏/㎝²に設定。
室内
OBAの30φ小径ステアリング、延長されたロングシフトノブ、ダッシュカバーなど独特な仕上がりの室内空間。メーターパネル脇に付くのはトラストのブースト計。シートは純正のまま。
ホイール
購入時から装着されていたというバーフェンは、フェンダーがカットされていなかったので、自らカット。ガツンと車高を下げ、ホイールはP1レーシングの15インチで前後8J+13。フロントブレーキはR32の4ポットキャリパーに交換。