目次
ホンダの「トレイルスポーツ」がアメリカの荒野を駆ける
ホンダの「トレイルスポーツ」シリーズは、冒険とオフロード性能を追求したホンダの伝統のうえに構築されている。新しい「チェイシング・グレートネス」ブランドキャンペーンは、頑丈なホンダ製品とモータースポーツのマイルストーンとしてフォーカスされている。
800馬力のリッジライン・レーストラックや、数々の選手権で優勝したブランドのダートバイクにインスパイアされた、2024年の新型リッジライン・トレイルスポーツが雄大な岩層やスロットキャニオンを駆ける冒険へと誘う。
新しい”チェイシング・グレートネス”キャンペーンでは、人工知能(AI)技術を活用した3つのビデオが制作され、1月中旬にホンダのソーシャルメディア・チャンネルにアップされる。アップテンポな映像では、カリフォルニア州バハのハードな地形やスノーコンディションにおけるホンダ・トレイルスポーツのポテンシャルが強調されたものだ。
人気シンガーソングライターのビショップ・ブリッグス制作の
ホンダ「チェイシング・グレートネス」サウンドトラック
新しいホンダ・トレイルスポーツのキャンペーンのデビューは、米国のインディーズシンガーでソングライターのビショップ・ブリッグスの新曲「Triumph(トライアンフ)」の発売を支援している。この力強い新曲のテーマと歌詞は、次の偉大な革新を追い求め続けるホンダの不屈の意欲を表現している。自身もホンダ・パイロットのオーナーであるブリッグスは、ヒットシングル「Wild Horses(ワイルド・ホース)」と、ビルボード・オルタナティブ・ソング・チャートでトップ3にランクインした人気曲「River(リバー)」で一躍脚光を浴びた。