クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
マツダスピリットレーシングのロードスターは2.0Lで200馬力を目指す!ノーマルとの違いは?
マツダスピリットレーシングのロードスターは2.0Lで200馬力を目指す!ノーマルとの違いは? | 7枚目の写真(全7枚)
ロードスターのコックピットは、レカロのフルバケットシートなど、実戦的に仕上げられていた
ロードスター、MAZDA3ともMSRコンセプトのタイヤはポテンザRE71-RS。サーキット仕様としての本気度が伝わってくる
マツダスピリットレーシングの名を冠したスペシャルモデルはスーパー耐久参戦の知見を活かしたもの
MSR3コンセプトの足元はブラックのレイズホイール、18インチのポテンザ、赤いブレンボが与えられていた
カーボン製のスワンネック状のテールゲートスポイラーがファクトリーチューンらしい
車名ロゴの後方に追加されているのが「MAZDA SPRIT RACING」のロゴ。サブブランドとして位置づけられているようだ
記事ページへ戻る
検索