クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
レクサスLBXは気持ち良く走って燃費がいいクルマと断言していい
カタログ
レクサス
LBX
レクサスLBXは気持ち良く走って燃費がいいクルマと断言していい
レクサスLBXは気持ち良く走って燃費がいいクルマと断言していい | 8枚目の写真(全49枚)
エンジン 形式:直列3気筒DOHC+THSⅡ 型式:M15A-FXE 排気量:1490cc ボア×ストローク:80.5mm×97.6mm 圧縮比:ー 最高出力:91ps(67kW)/5500pm 最大トルク:120Nm/3800-4800rpm 燃料供給:PFI 燃料:レギュラー
フロントモーター:1VM型交流同期モーター 最高出力:94ps(69kW) 最大トルク:185Nm
リヤモーター:1MM型交流同期モーター 最高出力:6ps(5kW) 最大トルク:52Nm
アクセルペダルはオルガン式に変更されている。
記事ページへ戻る
検索