仕事用→改造にドップリ!
元々は荷物が積めるからと購入したR31だったのに、滑走倶楽部に出入りしていたら、いつの間にかエンジンがSRになってしまった…と語るオーナー。今ではこのメンバーとの走りの他に、サーキットにも行き始め、「次はタービンと4輪独立化です!」と、どっぷりハマってしまっているようだ。
エンジン
エンジンルームにはメッキカバーが眩しいSR20DETが収まる。ラジエターとの隙間で、いかにコンパクトになったかがわかる。次はタービン交換でパワーアップ!
室内
内装はまだステアリングとメーター程度で、街乗り通勤仕様の状態だが、どっぷりハマってしまった今後の展開が楽しみ。
ホイール
角張ったボディにはバッチリ似合うワーク・エクイップ(前・7J/後・7.5Jオフセット無し)を装着。コダワリの14インチだ!