クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
実は新型アコードはASIMO由来のテクノロジーを初採用した4輪車だった?!その技術とは?
実は新型アコードはASIMO由来のテクノロジーを初採用した4輪車だった?!その技術とは? | 4枚目の写真(全15枚)
ホンダモーターサイクルのスポーツフラッグシップであるCBR1000RR-Rにも6軸IMUは採用されている。
試乗車のボディカラーはプラチナホワイト・パール
新型アコードは2.0Lハイブリッドで前輪駆動仕様だけのモノグレード。販売計画は月間200台となる。
カメラ+計5個のミリ波レーダーによる最新の先進運転支援システム「ホンダセンシング360」を国内向けモデルとしては初採用。
記事ページへ戻る
検索