クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
いすゞ自動車が放った最高傑作「117クーペ」。その美しいスタイルの秘訣とは?【歴史に残るクルマと技術034】
カタログ
いすゞ
117クーペ
いすゞ自動車が放った最高傑作「117クーペ」。その美しいスタイルの秘訣とは?【歴史に残るクルマと技術034】
いすゞ自動車が放った最高傑作「117クーペ」。その美しいスタイルの秘訣とは?【歴史に残るクルマと技術034】 | 15枚目の写真(全16枚)
1968年にデビューした117クーペ。ジウジアーロデザインの流麗なフォルム
1968年にデビューした117クーペ。ジウジアーロデザインの流麗なフォルム
1968年にデビューしたベレット1600GT。日本初のGTカー
1974年に登場したジェミニ(C)Creative
いすゞ117クーペの主要諸元
1986年に『ハイオーナーセダン』のキャッチコピーで登場した初代ローレル
1981年に登場したジウジアーロデザインのピアッツァ
1968年に発売された初代デリカ(トラック)
PHOTO:ISUZU
いすゞ117クーペ PHOTO:ISUZU
記事ページへ戻る
検索