前後RSワタナベを履き後ろはなんと14J(オフセット不明)!!。前後サスは、ショックがカヤバでスプリングは豊島のH150
マフラーはトラスト改の50φデュアルマフラー。ちなみにタコ足はハヤシ製
ミラーはナポレオンのバッカミラーを装着する
エンジン
エンジンはL28エンジンをベースに78度カムに亀有バルブスプリング、1.2㎜面研、クランクタフトライド加工を施した物を使用。キャブレターは珍しいウェーバー50φを使用し、燃料ポンプはケンメリGT-R用、エンジンルームにはエアホーンが装着。この装備はやっぱり外せない!?
室内
室内はとても落ちついた雰囲気というか、まんまGT-R仕様の仕上がりで、外観の渋さ同様拘って製作しているのが良く分かる。シートは二脚ともケンメリGTーR用という、貴重なものを使用している。 メーターまわりもアルミ製のモノを使用したGT-R仕様というか、まんまGT-R。もちろんステアリングのホーンボタンも赤バッチ。