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ホンダ初の小型乗用車「ホンダ1300」本田宗一郎氏がこだわったユニークな二重空冷(DDAC)エンジンは何が問題だったのか【歴史に残るクルマと技術036】
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ホンダ初の小型乗用車「ホンダ1300」本田宗一郎氏がこだわったユニークな二重空冷(DDAC)エンジンは何が問題だったのか【歴史に残るクルマと技術036】
ホンダ初の小型乗用車「ホンダ1300」本田宗一郎氏がこだわったユニークな二重空冷(DDAC)エンジンは何が問題だったのか【歴史に残るクルマと技術036】 | 3枚目の写真(全14枚)
ホンダ1300セダン
1967年にデビューし、爆発的な人気を獲得した「N360」
「ホンダ1300」搭載のDDACエンジン
水冷エンジンになった「ホンダ145クーペ」
1969年にデビューした3代目(ハコスカ)「スカイラインGT-R」
1969年にデビューしたフェアレディZの最強モデル「フェアレディZ432」
1969年にデビューしたナナハンブームの火付け役となったホンダ「CB750FOUR」
ホンダ1300 77の主要諸元
1965年HONDA F1
1965年HONDA F1
1965年HONDA F1
1965年HONDA F1
1965年HONDA F1
1965年HONDA F1
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