クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
ホンダWR-V 209万円の最安グレードの欠点はひとつだけ!カスタムするなら無問題!?
ホンダWR-V 209万円の最安グレードの欠点はひとつだけ!カスタムするなら無問題!? | 4枚目の写真(全13枚)
試乗車の価格は8インチディスプレイオーディオなどのディーラーオプションを含めても233万6400円とリーズナブル。
前後のタイヤを視認できるサイドアンダーミラーは非常に見やすい。
試乗車の装着タイヤ銘柄はグッドイヤーのEfficientGrip Performance(エフィシェントグリップ パフォーマンス)だった。
売れ筋グレードのZ(左)と廉価グレードX(右)の違いはタイヤ&ホイールだけではない。
ボディカラーはゴールドブラウン・メタリック。
吸気などの音作りもしっかりとしている1.5L i-VTECエンジン。
通常時の荷室容量は458L。開口形状も適切で使いやすい。
後席の格納は背もたれを前倒しするだけ。クッション性優先といえるが段差ができてしまうのは残念。
後席用のベンチレーション(空調吹き出し口)は全グレードに標準装備となる。
Xグレードには後席中央のアームレストが備わらないのも差別化ポイント。
上級グレードはファブリック&プライムスムースのコンビシートとなるが、Xグレードはフルファブリック。
ステアリングホイールはウレタンタイプとなるが、パドルシフトは標準装備。
このようにタイヤの名前などが白文字となっているのが「ホワイトレタータイヤ」。写真は2024年の東京オートサロンに出展されたWR-Vのカスタム車両。
記事ページへ戻る
検索