200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた! | 17枚目の写真(全31枚)

「200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!」の1枚目の画像
「200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!」の2枚目の画像 Honda WR-V
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「200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!」の10枚目の画像 リヤドアは全開する
「200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!」の11枚目の画像 客室内寸 長×幅×高:1955mm×1460mm×1280mm
「200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!」の12枚目の画像
「200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!」の13枚目の画像 後席用のエアコン拭きだし口がある
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「200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!」の15枚目の画像 思い切りアクセルペダルを踏む快感がある(ただし、速いわけではない)
「200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!」の16枚目の画像
「200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!」の17枚目の画像 全長×全幅×全高:4325mm×1790mm×1650mm ホイールベース:2650mm 車両重量:1230kg 前軸軸重760kg 後軸軸重470kg
「200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!」の18枚目の画像 トレッド:F1540mm/R1540mm 最低地上高:195mm
「200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!」の19枚目の画像 最小回転半径:5.2m
「200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!」の20枚目の画像 アクセルペダルは吊り下げ式
「200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!」の21枚目の画像 トランスミッションはCVT。前回にするとステップ状に変速する。
「200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!」の22枚目の画像 エンジン 形式:1.5L直列4気筒DOHC 型式:L15D型 排気量:1496cc ボア×ストローク:73.0mm×89.5mm 圧縮比:10.6 最高出力:118ps(87kW)/6600pm 最大トルク:142Nm/4300rpm 燃料:レギュラー 燃料タンク:40L
「200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!」の23枚目の画像
「200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!」の24枚目の画像 ラゲッジスペース:500L 後席を畳むと1545Lと充分
「200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!」の25枚目の画像 Honda WR-V Z
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「200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!」の28枚目の画像 ブリヂストンTURANZA T005A
「200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!」の29枚目の画像 ブリヂストンTURANZA T005A
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