未だ人気モノ、スズキ「ジムニー」唯一無二の軽本格オフロード4WDはどのようにして生まれたのか【歴史に残るクルマと技術038】 | 9枚目の写真(全8枚)

「未だ人気モノ、スズキ「ジムニー」唯一無二の軽本格オフロード4WDはどのようにして生まれたのか【歴史に残るクルマと技術038】」の2枚目の画像 1967年に発売されたホープ自動車のホープスターON型
「未だ人気モノ、スズキ「ジムニー」唯一無二の軽本格オフロード4WDはどのようにして生まれたのか【歴史に残るクルマと技術038】」の3枚目の画像 ラダーフレーム、前後リジットアクスル、高低2速を備えたトランスファー、大径タイヤを装備したパートタイム4WDが特徴のジムニー
「未だ人気モノ、スズキ「ジムニー」唯一無二の軽本格オフロード4WDはどのようにして生まれたのか【歴史に残るクルマと技術038】」の4枚目の画像 1981年発売の2代目ジムニー(SJ30)
「未だ人気モノ、スズキ「ジムニー」唯一無二の軽本格オフロード4WDはどのようにして生まれたのか【歴史に残るクルマと技術038】」の5枚目の画像 1998年発売の3代目ジムニー(JB23)
「未だ人気モノ、スズキ「ジムニー」唯一無二の軽本格オフロード4WDはどのようにして生まれたのか【歴史に残るクルマと技術038】」の6枚目の画像 2018年発売の4代目現行ジムニー(JB64型)
「未だ人気モノ、スズキ「ジムニー」唯一無二の軽本格オフロード4WDはどのようにして生まれたのか【歴史に残るクルマと技術038】」の7枚目の画像 1970年にデビューしたチェリー(4ドアセダン)
「未だ人気モノ、スズキ「ジムニー」唯一無二の軽本格オフロード4WDはどのようにして生まれたのか【歴史に残るクルマと技術038】」の8枚目の画像 スズキ・ジムニー誕生の立役者、第4代/第7代 代表取締役・鈴木修氏
「未だ人気モノ、スズキ「ジムニー」唯一無二の軽本格オフロード4WDはどのようにして生まれたのか【歴史に残るクルマと技術038】」の9枚目の画像 ジムニーの主要諸元
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