スバル「レオーネ4WDセダン」が採用した世界初の乗用車4WDシステムの特徴とは?【歴史に残るクルマと技術040】 | 3枚目の写真(全7枚)

「スバル「レオーネ4WDセダン」が採用した世界初の乗用車4WDシステムの特徴とは?【歴史に残るクルマと技術040】」の1枚目の画像 SUBARU レオーネ4WDセダン
「スバル「レオーネ4WDセダン」が採用した世界初の乗用車4WDシステムの特徴とは?【歴史に残るクルマと技術040】」の2枚目の画像 1975年にデビューしたレオーネ4WDセダン
「スバル「レオーネ4WDセダン」が採用した世界初の乗用車4WDシステムの特徴とは?【歴史に残るクルマと技術040】」の3枚目の画像 スバル1000に搭載された水平対向エンジン(EA52型)
「スバル「レオーネ4WDセダン」が採用した世界初の乗用車4WDシステムの特徴とは?【歴史に残るクルマと技術040】」の4枚目の画像 1971年にデビューした初代スバルレオーネ
「スバル「レオーネ4WDセダン」が採用した世界初の乗用車4WDシステムの特徴とは?【歴史に残るクルマと技術040】」の5枚目の画像 1972年にデビューしたレオーネ4WDエステートバン
「スバル「レオーネ4WDセダン」が採用した世界初の乗用車4WDシステムの特徴とは?【歴史に残るクルマと技術040】」の7枚目の画像 1975年にデビューした2ローターロータリーエンジン搭載のマツダ・コスモAP
「スバル「レオーネ4WDセダン」が採用した世界初の乗用車4WDシステムの特徴とは?【歴史に残るクルマと技術040】」の8枚目の画像 レオーネ4WDセダンの主要諸元
  • 「スバル「レオーネ4WDセダン」が採用した世界初の乗用車4WDシステムの特徴とは?【歴史に残るクルマと技術040】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル「レオーネ4WDセダン」が採用した世界初の乗用車4WDシステムの特徴とは?【歴史に残るクルマと技術040】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル「レオーネ4WDセダン」が採用した世界初の乗用車4WDシステムの特徴とは?【歴史に残るクルマと技術040】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル「レオーネ4WDセダン」が採用した世界初の乗用車4WDシステムの特徴とは?【歴史に残るクルマと技術040】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル「レオーネ4WDセダン」が採用した世界初の乗用車4WDシステムの特徴とは?【歴史に残るクルマと技術040】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル「レオーネ4WDセダン」が採用した世界初の乗用車4WDシステムの特徴とは?【歴史に残るクルマと技術040】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル「レオーネ4WDセダン」が採用した世界初の乗用車4WDシステムの特徴とは?【歴史に残るクルマと技術040】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク