クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
ホンダ「スペイシー」が50ccスクーターとして国内初の4ストロークエンジンを搭載し17.6万円で発売【今日は何の日?5月7日】
カタログ
ホンダ
他 ホンダ
ホンダ「スペイシー」が50ccスクーターとして国内初の4ストロークエンジンを搭載し17.6万円で発売【今日は何の日?5月7日】
ホンダ「スペイシー」が50ccスクーターとして国内初の4ストロークエンジンを搭載し17.6万円で発売【今日は何の日?5月7日】 | 7枚目の写真(全6枚)
ホンダ・スペイシー
1946年に誕生した国産初のスクーター、富士産業の「ラビット」
1977年にデビューして大ヒットしたヤマハ「パッソル」
1980年にデビューした2ストロークエンジン搭載の「タクト」
「スペイシー」の上級モデルのカスタムには、スクーター初となるデジタル液晶メーターを採用
1958年にデビューした「スーパーカブC100」。今も世界中で愛されているロングセラー
記事ページへ戻る
検索