


パワーよりもフィーリングと信頼性アップが目的でSR20のNAを搭載。キャブの雰囲気を楽しめて、毎日構えずに乗れる快適性を実現。外観からはSRが載っているとは思えない
4スロの制御はMoTecのM4。AVOに直接クルマごと持ち込んで、カンペキに仕上げてもらったので、もうセル一発!快調そのもの!だそうです
足回り
室内

パワーよりもフィーリングと信頼性アップが目的でSR20のNAを搭載。キャブの雰囲気を楽しめて、毎日構えずに乗れる快適性を実現。外観からはSRが載っているとは思えない
4スロの制御はMoTecのM4。AVOに直接クルマごと持ち込んで、カンペキに仕上げてもらったので、もうセル一発!快調そのもの!だそうです