スズキ「アルト」は、どのようにして衝撃の低価格47万円を達成したのか【歴史に残るクルマと技術043】 | 5枚目の写真(全5枚)

「スズキ「アルト」は、どのようにして衝撃の低価格47万円を達成したのか【歴史に残るクルマと技術043】」の1枚目の画像 スズキ・アルト
「スズキ「アルト」は、どのようにして衝撃の低価格47万円を達成したのか【歴史に残るクルマと技術043】」の3枚目の画像 1955年に登場した日本初の軽乗用車、日本初のFF車「スズライト」
「スズキ「アルト」は、どのようにして衝撃の低価格47万円を達成したのか【歴史に残るクルマと技術043】」の4枚目の画像 1980年にデビューした軽ボンネットバンのダイハツ「ミラクォーレ」
「スズキ「アルト」は、どのようにして衝撃の低価格47万円を達成したのか【歴史に残るクルマと技術043】」の5枚目の画像 1979年に登場した日産セドリックターボ
「スズキ「アルト」は、どのようにして衝撃の低価格47万円を達成したのか【歴史に残るクルマと技術043】」の6枚目の画像 スズキ・アルトの主要諸元
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