「500」を愛した方々への感謝の気持ちを込めて、キャンペーンを実施する予定
フィアットのフラッグシップモデルである「500」は、2008 年に国内デビューして以来、老若男女問わず、多くの方々に愛されてきた。国内の累計販売台数は約13万台を記録した。
同社は「500」を愛した方々への感謝の気持ちを込めて、キャンペーンを実施する予定。キャンペーンの詳細は、追って公式サイト等で発表される。
フィアットのフラッグシップモデルである「500」は、2008 年に国内デビューして以来、老若男女問わず、多くの方々に愛されてきた。国内の累計販売台数は約13万台を記録した。
同社は「500」を愛した方々への感謝の気持ちを込めて、キャンペーンを実施する予定。キャンペーンの詳細は、追って公式サイト等で発表される。