1970年代のオイルショック時、日産5代目「セドリック」はどのようにしてターボエンジンを国に認めさせたのか【歴史に残るクルマと技術044】 | 1枚目の写真(全8枚)

「1970年代のオイルショック時、日産5代目「セドリック」はどのようにしてターボエンジンを国に認めさせたのか【歴史に残るクルマと技術044】」の1枚目の画像 日産・セドリックターボ
「1970年代のオイルショック時、日産5代目「セドリック」はどのようにしてターボエンジンを国に認めさせたのか【歴史に残るクルマと技術044】」の3枚目の画像 1960年にデビューした日産初代セドリック
「1970年代のオイルショック時、日産5代目「セドリック」はどのようにしてターボエンジンを国に認めさせたのか【歴史に残るクルマと技術044】」の4枚目の画像 日産「セドリックターボ」のリアビュー
「1970年代のオイルショック時、日産5代目「セドリック」はどのようにしてターボエンジンを国に認めさせたのか【歴史に残るクルマと技術044】」の5枚目の画像 日産「セドリックターボ」の豪華なシート
「1970年代のオイルショック時、日産5代目「セドリック」はどのようにしてターボエンジンを国に認めさせたのか【歴史に残るクルマと技術044】」の6枚目の画像 日産・セドリック搭載ターボエンジン(L20ET)
「1970年代のオイルショック時、日産5代目「セドリック」はどのようにしてターボエンジンを国に認めさせたのか【歴史に残るクルマと技術044】」の7枚目の画像 1980年にトヨタ初のターボを搭載した6代目クラウン
「1970年代のオイルショック時、日産5代目「セドリック」はどのようにしてターボエンジンを国に認めさせたのか【歴史に残るクルマと技術044】」の8枚目の画像 1979年に軽ボンネットバンとして大ヒットしたスズキ「アルト」
「1970年代のオイルショック時、日産5代目「セドリック」はどのようにしてターボエンジンを国に認めさせたのか【歴史に残るクルマと技術044】」の9枚目の画像 日産・セドリックターボの主要諸元
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