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1970年代のオイルショック時、日産5代目「セドリック」はどのようにしてターボエンジンを国に認めさせたのか【歴史に残るクルマと技術044】
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1970年代のオイルショック時、日産5代目「セドリック」はどのようにしてターボエンジンを国に認めさせたのか【歴史に残るクルマと技術044】
1970年代のオイルショック時、日産5代目「セドリック」はどのようにしてターボエンジンを国に認めさせたのか【歴史に残るクルマと技術044】 | 2枚目の写真(全8枚)
日産・セドリックターボ
1960年にデビューした日産初代セドリック
日産「セドリックターボ」のリアビュー
日産「セドリックターボ」の豪華なシート
日産・セドリック搭載ターボエンジン(L20ET)
1980年にトヨタ初のターボを搭載した6代目クラウン
1979年に軽ボンネットバンとして大ヒットしたスズキ「アルト」
日産・セドリックターボの主要諸元
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