クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
ダイハツ軽ボンネットバン「ミラクオーレ」は、どのようにしてスズキ・アルトとの差別化を図ったのか?【歴史に残るクルマと技術045】
カタログ
ダイハツ
ミラ
ダイハツ軽ボンネットバン「ミラクオーレ」は、どのようにしてスズキ・アルトとの差別化を図ったのか?【歴史に残るクルマと技術045】
ダイハツ軽ボンネットバン「ミラクオーレ」は、どのようにしてスズキ・アルトとの差別化を図ったのか?【歴史に残るクルマと技術045】 | 3枚目の写真(全8枚)
ダイハツ・ミラクオーレ
1966年に誕生した「フェロー」。ダイハツ初の軽乗用車
1979年に47万円の低価格でデビューしたスズキ「アルト」
1970年にデビューしたダイハツ・フェローの2代目「フェローMAX」。高性能とFF化が特徴
1993年にデビューしたスズキ「ワゴンR」。ハイトワゴンブームを巻き起こした
スズキ・ワゴンRに対抗し1995年に登場したダイハツ「ムーヴ」
1980年にデビューし大ヒットしたマツダの5代目「ファミリア」。”赤いファミリ旋風”で大ヒット
ダイハツ・ミラクオーレの主要諸元
記事ページへ戻る
検索