クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
乗ってビックリ!新型ヴェゼルの時代進化はマイナーチェンジってレベルじゃないぞ!いったい何が変わった?
乗ってビックリ!新型ヴェゼルの時代進化はマイナーチェンジってレベルじゃないぞ!いったい何が変わった? | 4枚目の写真(全6枚)
マイナーチェンジ前から好印象だったハイブリッド4WDは、さらにレベルアップしていた
商品改良した新型ヴェゼル(e:HEV Zグレード・プレミアムクリスタルレッド・メタリック)
テールランプはフルLED化。サイドのキャラクターラインとの一体感も向上している
シャシーとタイヤの好バランスは16インチ版の美点(写真はホンダアクセスの純正アクセサリー装着車)
ハードウェアはそのままというが、エンジンの存在感が増すような制御に変更されている
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索