クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
ホンダ「インスパイア」(4代目)は、可変シリンダーや自動ブレーキなど国産車初の技術満載のハイテクカーで270万円~【今日は何の日?6月18日】
カタログ
ホンダ
インスパイア
ホンダ「インスパイア」(4代目)は、可変シリンダーや自動ブレーキなど国産車初の技術満載のハイテクカーで270万円~【今日は何の日?6月18日】
ホンダ「インスパイア」(4代目)は、可変シリンダーや自動ブレーキなど国産車初の技術満載のハイテクカーで270万円~【今日は何の日?6月18日】 | 2枚目の写真(全10枚)
ホンダ・インスパイア(4代目)
2003年にデビューしたホンダ4代目「インスパイア」
1989年にデビューしたホンダ初代「インスパイア」。縦置き5気筒エンジンの世界初のFFミッドシップレイアウトを採用
可変シリンダーシステムを採用した3.0L V6 i-VTECエンジン
可変シリンダー制御における、通常の6気筒燃焼と3気筒燃焼(片バンク休筒)
ホンダ4代目「インスパイア」で採用されたCMS(追突軽減ブレーキ)+E-プリテンショナーシステム構成
ホンダ・インスパイア(4代目)
ホンダ・インスパイア(4代目)
ホンダ・インスパイア(4代目)
ホンダ・インスパイア(4代目)のコクピット
記事ページへ戻る
検索