クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
新車情報
N-VAN e:の開発コンセプトは「移動蓄電コンテナ」 どこがイイのかスゴいのか?
カタログ
ホンダ
N−VAN
N-VAN e:の開発コンセプトは「移動蓄電コンテナ」 どこがイイのかスゴいのか?
N-VAN e:の開発コンセプトは「移動蓄電コンテナ」 どこがイイのかスゴいのか? | 9枚目の写真(全24枚)
ホンダN-VAN e:
駆動用モーター MCF7型交流同期モーター 定格出力:39kW 最高出力:47kW(64ps) 最大トルク:162Nm 駆動用バッテリー 総電圧:358V 総電力量:82.7Ah/29.6kWh
リチウムイオン電池は三元系のNCMで、エンビジョンAESC
左がバッテリー冷却用のラジエーターで右がモーターインバーター冷却用
N-VAN e:からの給電もできる。
記事ページへ戻る
検索