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【新旧比較】スズキのSUVはエスクード&S-CROSSからフロンクスにどう飛躍したのか?スタイルからインテリアからまとめて比較!
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【新旧比較】スズキのSUVはエスクード&S-CROSSからフロンクスにどう飛躍したのか?スタイルからインテリアからまとめて比較!
【新旧比較】スズキのSUVはエスクード&S-CROSSからフロンクスにどう飛躍したのか?スタイルからインテリアからまとめて比較! | 4枚目の写真(全25枚)
最終エスクード、S-CROSSと旧型フロンクスにあてはめて新旧比較をしていく。
フロンクスのフロント。ヘッドライトをバンパーに埋め込んだのはスズキでは初のものだ。
最終エスクード。
フロンクスのサイド。クルマ全体のコンセプトはクーペSUVだという。エスクードやS-CROSSとはまったく違う世界をめざしたのだ。
エスクードのサイド。
フロンクスのリヤスタイル。リヤハッチの開口がかなり高いのはいまどきめずらしい。
エスクードリヤ。
フロンクス。エスクードの面影はまったくない。
エスクードのフロント斜めから。
S-CROSS。写真は後期モデルで、初期とは顔つきが変わっている(以下同じ。)。
フロンクス斜め後ろから。前後のホイールアーチ状のプレスがそのままフロント、リヤにつながるのがこのデザインの特徴になっている。
エスクードも最終的には5ドアワゴンの趣が強くなり、初代、2代目の本格4駆イメージは完全に消えている。
S-CROSS。こちらは一般的な5ドアハッチバック車の風体。オーソドックスを狙ったのだろう。
インパネに大きな特徴は見られない、エスクードの計器盤。
こちらS-CROSS。おとなしい、実におとなしい。
フロンクスのフロントシート。何だかトヨタ車の内装を見ている気分だ。
フロンクスリヤシート。
エスクードのインテリア。
S-CROSSのインテリア。
1.5 L直4エンジン+モーターのハイブリッドなのは最終エスクードと同じだが、こちらはISGによるマイルドハイブリッドだ。
最終エスクードはストロングハイブリッドだった。
エスクードの駆動用モーター。
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