S14シルビア Q’sベースのターボMT ドリフト仕様
ホイールはシュテッヒで、サイズはフロントが8J-17、リヤが9J-17で共にオフセット+11。フロントのみ25mmのスペーサーを装備。足まわりはCSTのフルタップ車高調にピロテンション、強化タイロッドなどドリフト仕様らしいパーツを組み込む
エンジン
もともとはNAエンジンとATだったが、廃車にしてしまった元愛車からエンジンやMTを移植し現在の仕様に至る。現状、補機類の変更はしているが、エンジン自体はノーマル。これからまずはブーストアップでパワーアップさせたいそうだ
自慢のマフラーはメインが50Φフルデュアルで出口は60ΦW出しとなるワンオフ仕様
室内
ステアリングがモモのタイプ08に変更され、ダッシュパネル上には追加メーターが設置されたインパネまわり。もともとはATであったが、ターボ用MTに載せ換えられたシフトレバーにはクリスタルタイプのシフトレバーが装着される
シートはドライバーズシートをレカロSR-6に変更。シートベルトはサベルトの4点式
追加メーターはトラストのホワイトメーターで水温・油温・油圧の他ブースト計も装備