クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
シビックタイプRと同じ心臓を持つインテグラ Type S そのレース仕様Type-S DE5とは?
カタログ
ホンダ
インテグラ
シビックタイプRと同じ心臓を持つインテグラ Type S そのレース仕様Type-S DE5とは?
シビックタイプRと同じ心臓を持つインテグラ Type S そのレース仕様Type-S DE5とは? | 18枚目の写真(全19枚)
ACURA INTEGRA Type S DE5
タイムは10分51秒359。総合27位・クラス(タイムアタック1)5位だった
Screenshot
ACURA INTEGRA Type S DE5
エンジン K20C8型2.0L直4ターボ 最高出力:365ps(360HP) 最大トルク:461Nm(340ft-lb) 圧縮比:11.0 Motec M1 ECU(HPD strategy and integrated Transmission control) HPD/Hasport ポリウレタンエンジンマウント HPDラジエーター&補助オイルクーラー
Screenshot
Screenshot
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索