日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】 | 14枚目の写真(全15枚)

「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の2枚目の画像 1988年に誕生した日産「シーマ」。シーマ現象を巻き起こして大ヒット
「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の3枚目の画像 1981年に誕生したトヨタ「ソアラ」。ハイソカーの火付け役として大ヒット
「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の4枚目の画像 トヨタ・マークII/チェイサー/クレスタの「マークII 3兄弟」も大ヒット(画像は1984年に登場した5代目マークII)
「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の5枚目の画像 日産「シーマ」の落ち着いた雰囲気のリアビュー
「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の6枚目の画像 日産「シーマ」のゴージャスなインテリア
「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の7枚目の画像 1988年にデビューした日産5代目「シルビア(S13型)」。「プレリュード」とともにデートカーの代表格として大ヒット
「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の8枚目の画像 1987年にデビューしたホンダ3代目「プレリュード」。「シルビア」とともにデートカーの代表格として大ヒット
「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の9枚目の画像 1989年にデビューしたマツダ「ユーノスロードスター」。ライトウエイトスポーツとして世界中で大ヒット
「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の10枚目の画像 1988年にデビューしたホンダ「コンチェルト」。ローバー社の共同開発車
「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の11枚目の画像 1988年に誕生したコンパクトSUV、スズキ「エスクード」
「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の12枚目の画像 日産「シーマ」のインテリア
「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の13枚目の画像 日産・シーマに搭載される3.0L V6 DOHCセラミックターボ(VG30DET)
「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の14枚目の画像 日産・シーマ
「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の15枚目の画像
「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の16枚目の画像 1988年に誕生した日産「シーマ」。シーマ現象を巻き起こして大ヒット
  • 「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産「シーマ(Y31)」500万円オーバーでも爆売れ! あの“シーマ現象”って何だったのか?【歴史に残るクルマと技術054】」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク