いすゞ「ビッグホーン」24年ぶり復活ってほんと!? 国内乗用車の再販売は実現の可能性 | 3枚目の写真(全8枚)

「いすゞ「ビッグホーン」24年ぶり復活ってほんと!? 国内乗用車の再販売は実現の可能性」の1枚目の画像 いすゞ ビッグホーン 後継モデル 予想CG
「いすゞ「ビッグホーン」24年ぶり復活ってほんと!? 国内乗用車の再販売は実現の可能性」の2枚目の画像 いすゞ ビッグホーン 後継モデル 予想CG
「いすゞ「ビッグホーン」24年ぶり復活ってほんと!? 国内乗用車の再販売は実現の可能性」の4枚目の画像 1981年に発売された初代ビッグホーン。写真は1984年モデル。
「いすゞ「ビッグホーン」24年ぶり復活ってほんと!? 国内乗用車の再販売は実現の可能性」の5枚目の画像 初代ビッグホーンの運転席(同じく1984年型)。
「いすゞ「ビッグホーン」24年ぶり復活ってほんと!? 国内乗用車の再販売は実現の可能性」の6枚目の画像 本文にはないが、ビッグホーンは、初代、2代目ともに、OEMでスバルからも「スバルビッグホーン」の名で販売された。写真は1988年モデル。
「いすゞ「ビッグホーン」24年ぶり復活ってほんと!? 国内乗用車の再販売は実現の可能性」の7枚目の画像 数度のマイナーチェンジを経ながら2002年まで販売された、2代目ビッグホーン(1991年)。2代目はOEMで、ホンダから「ホンダホライゾン」、スバルは初代に続いて「スバルビッグホーン」としても販売された。
「いすゞ「ビッグホーン」24年ぶり復活ってほんと!? 国内乗用車の再販売は実現の可能性」の8枚目の画像 写真はホライゾンの運転席。もちろんOEM元のビッグホーンと見た目は同じ。スバルビッグホーンもホライゾンも、本当にバッジ違いなだけだのだ。
「いすゞ「ビッグホーン」24年ぶり復活ってほんと!? 国内乗用車の再販売は実現の可能性」の9枚目の画像 こちらがホンダホライゾン(1995年)。
  • 「いすゞ「ビッグホーン」24年ぶり復活ってほんと!? 国内乗用車の再販売は実現の可能性」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いすゞ「ビッグホーン」24年ぶり復活ってほんと!? 国内乗用車の再販売は実現の可能性」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いすゞ「ビッグホーン」24年ぶり復活ってほんと!? 国内乗用車の再販売は実現の可能性」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いすゞ「ビッグホーン」24年ぶり復活ってほんと!? 国内乗用車の再販売は実現の可能性」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いすゞ「ビッグホーン」24年ぶり復活ってほんと!? 国内乗用車の再販売は実現の可能性」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いすゞ「ビッグホーン」24年ぶり復活ってほんと!? 国内乗用車の再販売は実現の可能性」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いすゞ「ビッグホーン」24年ぶり復活ってほんと!? 国内乗用車の再販売は実現の可能性」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いすゞ「ビッグホーン」24年ぶり復活ってほんと!? 国内乗用車の再販売は実現の可能性」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク