クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
2代目BG5はシーケンシャルターボで250ps!歴代レガシィワゴン全試乗【清水和夫がイッキ乗り】
カタログ
スバル
レガシィツーリングワゴン
2代目BG5はシーケンシャルターボで250ps!歴代レガシィワゴン全試乗【清水和夫がイッキ乗り】
2代目BG5はシーケンシャルターボで250ps!歴代レガシィワゴン全試乗【清水和夫がイッキ乗り】 | 13枚目の写真(全12枚)
ボンネビル・ナショナル・スピード・トライアル1993年量産ワゴン車2000cc/4WD/ガソリンターボ車クラスで、ボワールドレコード249.98km/h(155.331MPH/当時)
1993年にデビューした2代目レガシィツーリングワゴンBG5
シーケンシャルツインターボを装備するEJ20 水平対向4気筒DOHC
BG5レガシィツーリングワゴンのコクピット
ビルシュタイン製ダンパーの走りが光る
スバリストのアニキ的存在でもある清水和夫さん
視界性能、アクセル/ブレーキのペダル位置もスバルがこだわるポイント
清水和夫がスバル・レガシィツーリングワゴン(BG5)を語る
記事ページへ戻る
検索