クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
日産史上最強!? R30「スカイライン」2000ターボRSが247.4万円で登場【今日は何の日?8月18日】
カタログ
日産
スカイライン
日産史上最強!? R30「スカイライン」2000ターボRSが247.4万円で登場【今日は何の日?8月18日】
日産史上最強!? R30「スカイライン」2000ターボRSが247.4万円で登場【今日は何の日?8月18日】 | 14枚目の写真(全18枚)
1981年に登場した6代目日産・スカイライン(セダン)。「ニューマン・スカイライン」と呼ばれた
1957年に誕生した初代日産「スカイライン」
1963年にデビューした2代目日産「スカイライン」。レースを席巻した2.0L直6エンジンを搭載した2000GT誕生
1968年にデビューした3代目日産「スカイライン(ハコスカ)」
1972年にデビューした4代目日産「スカイラインハードトップ2000G(ケンメリ)」
1980年に登場した日産「スカイライン・ジャパンTurbo」
1981年に登場した日産「スカイラインRS」。スカイライン伝統の直6でなく直4エンジンが特徴
1983年に登場した最強の走りを誇った日産「スカイライン2000RS-TURBO」
1983年マイナーチェンジで登場した”鉄仮面と呼ばれた6代目後期型日産「スカイラインRS」
6代目日産・スカイライン
6代目日産・スカイライン
6代目日産・スカイラインRSのFJ20エンジン
6代目日産・スカイライン
6代目日産・スカイライン
6代目日産・スカイライン
6代目日産・スカイライン
6代目日産・スカイライン
6代目日産・スカイライン
記事ページへ戻る
検索