スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】 | 13枚目の写真(全31枚)

「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の2枚目の画像 1989年にデビューしたスバル初代「レガシィ・ツーリングワゴン」
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の3枚目の画像 1966年にデビューした「スバル1000」、水平対向エンジンを初めて搭載したスバル初の小型車
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の4枚目の画像 1971年にデビューした初代スバルレオーネ
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の5枚目の画像 )1972年に登場した世界初の量産型4WD、スバル「レオーネ4WDエステートバン」
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の6枚目の画像 1989年1月には、レガシィセダンRSがアメリカ・アリゾナ州フェニックスで『10万km耐久高速テスト』を行い、19日間・平均速度223.345km/hの記録を樹立
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の7枚目の画像 スバル初代「レガシィ」に搭載された水平対向エンジン(EJ20型)
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の8枚目の画像 1989年にデビューしたスバル初代「レガシィ・ツーリングワゴン」。ステーションワゴンブームを巻き起こした
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の9枚目の画像 低重心で左右対称が特徴のシンメトリカルAWD
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の10枚目の画像 1992年にデビューした高性能モデルのスバル「インプレッサセダンWRX」
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の11枚目の画像 1989年にデビューしたトヨタ「セルシオ」。「LS400」を日本仕様にして投入
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の12枚目の画像 1989年にデビューして大ヒットしたライトウェイトオープンスポーツ、マツダ「ユーノスロードスター(NA)」
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の13枚目の画像 16年ぶり1989年に復活した日産「スカイラインGT-R(BNR32)」
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の14枚目の画像 1981年、レオーネで全日本ラリー選手権に参戦する清水和夫氏
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の15枚目の画像 1993年、アメリカ・ユタ州で行われた『ボンネビル・ナショナル・スピード・トライアル』で、量産ワゴン車クラス(2000cc/4WD/ガソリンターボ車)で、ワールドレコード249.98km/h(155.331MPH/当時)を記録した
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の16枚目の画像 歴代スバル・レガシィツーリングワゴン(清水和夫氏のSYE_Xより)
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の17枚目の画像 スバル・レガシィ
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の18枚目の画像 スバル・レガシィ
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の19枚目の画像 スバル・レガシィ
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の20枚目の画像 スバル・レガシィ
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の21枚目の画像 スバル・レガシィ
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の22枚目の画像 スバル・レガシィ
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の23枚目の画像 EJ型エンジン
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の24枚目の画像 1990年WRCサファリラリー
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の25枚目の画像 1990年WRC1000湖ラリー
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の26枚目の画像 1993年WRCニュージーランドラリー/D.マクレーのドライブにより、WRC初優勝を飾ったレガシィRS
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の27枚目の画像 2006年スウェディッシュラリー優勝のSUBARUインプレッサWRC
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の28枚目の画像 スバル「レガシィRS」の主要諸元
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の29枚目の画像 レガシィの優れた技術を紹介
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の30枚目の画像 歴代レガシィ一覧
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の31枚目の画像 歴代レガシィ一覧
「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の32枚目の画像 歴代レガシィ一覧
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の28枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の30枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の31枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スバル“シンメトリカルAWD”の集大成「レガシィ」の凄さとは? 【歴史に残るクルマと技術057】」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク