スズキ「カルタス」2代目が超お買い得価格な69.6万円~でデビュー、GTiはスイフポの先祖【今日は何の日?9月14日】 | 4枚目の写真(全7枚)

「スズキ「カルタス」2代目が超お買い得価格な69.6万円~でデビュー、GTiはスイフポの先祖【今日は何の日?9月14日】」の2枚目の画像 1983年にデビューしたスズキ初代「カルタス」。GM主導で開発された
「スズキ「カルタス」2代目が超お買い得価格な69.6万円~でデビュー、GTiはスイフポの先祖【今日は何の日?9月14日】」の3枚目の画像 1986年登場に、モータースポーツで大活躍したスズキ「カルタスGTi」
「スズキ「カルタス」2代目が超お買い得価格な69.6万円~でデビュー、GTiはスイフポの先祖【今日は何の日?9月14日】」の4枚目の画像 1995年に登場したスズキ3代目カルタスの「カルタスクレセント」。カルタスより上級なモデル
「スズキ「カルタス」2代目が超お買い得価格な69.6万円~でデビュー、GTiはスイフポの先祖【今日は何の日?9月14日】」の5枚目の画像 2000年に登場したカルタスの後継車、初代「スイフト」。軽ベースだったので。人気は得られなかった
「スズキ「カルタス」2代目が超お買い得価格な69.6万円~でデビュー、GTiはスイフポの先祖【今日は何の日?9月14日】」の6枚目の画像 1989年に追加されたスズキ・カルタス エスティーム
「スズキ「カルタス」2代目が超お買い得価格な69.6万円~でデビュー、GTiはスイフポの先祖【今日は何の日?9月14日】」の7枚目の画像 1995年に登場のカルタス クレセント
「スズキ「カルタス」2代目が超お買い得価格な69.6万円~でデビュー、GTiはスイフポの先祖【今日は何の日?9月14日】」の8枚目の画像 2代目「カルタスGTi」は現在人気のスイフトスポーツの原点でもあり
  • 「スズキ「カルタス」2代目が超お買い得価格な69.6万円~でデビュー、GTiはスイフポの先祖【今日は何の日?9月14日】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「カルタス」2代目が超お買い得価格な69.6万円~でデビュー、GTiはスイフポの先祖【今日は何の日?9月14日】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「カルタス」2代目が超お買い得価格な69.6万円~でデビュー、GTiはスイフポの先祖【今日は何の日?9月14日】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「カルタス」2代目が超お買い得価格な69.6万円~でデビュー、GTiはスイフポの先祖【今日は何の日?9月14日】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「カルタス」2代目が超お買い得価格な69.6万円~でデビュー、GTiはスイフポの先祖【今日は何の日?9月14日】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「カルタス」2代目が超お買い得価格な69.6万円~でデビュー、GTiはスイフポの先祖【今日は何の日?9月14日】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「カルタス」2代目が超お買い得価格な69.6万円~でデビュー、GTiはスイフポの先祖【今日は何の日?9月14日】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク