クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
スズキ「カルタス」2代目が超お買い得価格な69.6万円~でデビュー、GTiはスイフポの先祖【今日は何の日?9月14日】
カタログ
スズキ
カルタス
スズキ「カルタス」2代目が超お買い得価格な69.6万円~でデビュー、GTiはスイフポの先祖【今日は何の日?9月14日】
スズキ「カルタス」2代目が超お買い得価格な69.6万円~でデビュー、GTiはスイフポの先祖【今日は何の日?9月14日】 | 8枚目の写真(全7枚)
1983年にデビューしたスズキ初代「カルタス」。GM主導で開発された
1986年登場に、モータースポーツで大活躍したスズキ「カルタスGTi」
1995年に登場したスズキ3代目カルタスの「カルタスクレセント」。カルタスより上級なモデル
2000年に登場したカルタスの後継車、初代「スイフト」。軽ベースだったので。人気は得られなかった
1989年に追加されたスズキ・カルタス エスティーム
1995年に登場のカルタス クレセント
2代目「カルタスGTi」は現在人気のスイフトスポーツの原点でもあり
記事ページへ戻る
検索