軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】 | 3枚目の写真(全21枚)

「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の1枚目の画像 ホンダ・ビート
「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の2枚目の画像 1991年にデビューしたMRオープンスポーツ、ホンダ「ビート」
「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の3枚目の画像 1990年にデビューしたMRスーパースポーツ、ホンダ「NSX」
「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の4枚目の画像 コンパクトなオープンボディにサイドの大型インテークがスポーティさをアピール
「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の5枚目の画像 MRボディの車体構造
「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の6枚目の画像 NAながら出力自主規制値64psを発揮したビート用660cc 3気筒SOHCエンジン
「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の7枚目の画像 1992年にデビューしたオートザム「AZ-1」。ガルウイングのMRスポーツ
「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の8枚目の画像 1991年にデビューしたスズキ「カプチーノ」。軽量ボディのFRスポーツ
「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の9枚目の画像 RVブームをけん引して大ヒットした1991年発売の三菱2代目「パジェロ」
「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の10枚目の画像 1991年にデビューしたホンダ「アコードU.Sワゴン」
「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の11枚目の画像 1991年ル・マン24時間レースで優勝を飾ったマツダ「787B」
「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の12枚目の画像 ホンダ・ビート
「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の13枚目の画像 ホンダ・ビート
「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の14枚目の画像 ホンダ・ビート
「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の15枚目の画像 ホンダ・ビート
「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の16枚目の画像 ホンダ・ビートのコクピット
「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の18枚目の画像 ホンダ・ビート
「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の19枚目の画像 ホンダ・ビート
「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の20枚目の画像 ホンダ・ビート
「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の21枚目の画像 ホンダ・ビートの個性的なシート
「軽初の本格ミッドシップオープン、ホンダ「ビート」のメカニズムは小さなスーパースポーツだった【歴史に残るクルマと技術059】」の22枚目の画像 ホンダ・ビート
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