クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
スタイリッシュな「クラウン」2代目が83万円でデビュー、国産初のV8搭載「エイト」も登場!【今日は何の日?9月21日】
カタログ
トヨタ
クラウン
スタイリッシュな「クラウン」2代目が83万円でデビュー、国産初のV8搭載「エイト」も登場!【今日は何の日?9月21日】
スタイリッシュな「クラウン」2代目が83万円でデビュー、国産初のV8搭載「エイト」も登場!【今日は何の日?9月21日】 | 11枚目の写真(全12枚)
トヨタ2代目クラウン
1955年にデビューしたトヨタ初代クラウン「トヨペットクラウン」。日本初の純国産乗用車
トヨタ2代目「クラウン」のリアビュー。丸目2灯のテールランプと大きなトランクルームが特徴
1964年にデビューしたトヨタ「クラウンエイト」の、国産乗用車初のV8エンジン
1963年に登場した2.8L直6エンジンを搭載した日産「セドリック・スペシャル」
1964年にデビューしたトヨタ・クラウンエイト
1967年に誕生したトヨタ初代「センチュリー」
トヨタ2代目クラウン
丸いテールランプがおさまる化粧盤は表面処理済みのアルミ製
デラックスのコクピット
直4 3Rエンジンは初代1900からそのまま継承
トヨペットマスターラインのダブルピック「クラウン・ピックアップ」なんてレアなものも
記事ページへ戻る
検索