軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】 | 7枚目の写真(全17枚)

「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の2枚目の画像 1993年に登場したスズキ「ワゴンR」。軽ハイトワゴンのパイオニア
「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の3枚目の画像 1958年デビューした「スバル360」、国民的な人気を集めた
「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の4枚目の画像 1967年にデビューして大人気となった「ホンダN360」
「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の5枚目の画像 1979年に47万円の低価格でデビューしたスズキ「アルト」
「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の6枚目の画像 スズキ「ワゴンR」のリアビュー。広い車室スペースを確保
「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の7枚目の画像 スズキ・ワゴンRに対抗し1995年に登場したダイハツ「ムーヴ」
「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の8枚目の画像 1997年に23年ぶりの復活を果たしたホンダ2代目「ライフ」
「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の9枚目の画像 1990年にデビューした三菱・ミニカトッポ。背高ノッポだが、ヘッドクリアランスのみ拡大され、ワゴンRとはコンセプトが異なる
「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の10枚目の画像 2005年に登場したスーパーハイトワゴンのダイハツ「タント」
「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の11枚目の画像 2008年に登場したスーパーハイトワゴンのスズキ「パレット」
「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の12枚目の画像 1993年にデビュー、ダイナミックなスタイリングに変貌したトヨタ・4代目A80型「スープラ」
「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の13枚目の画像 1993年にデビューした日産9代目「スカイラインセダン(R33型)」
「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の14枚目の画像 スズキ・ワゴンR
「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の15枚目の画像 スズキ・ワゴンR
「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の16枚目の画像 日産9代目「スカイラインセダン(R33型)」
「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の17枚目の画像 スズキ・ワゴンR、4WDの走り
「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の18枚目の画像 スズキ・ワゴンR
  • 「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽の革命車、スズキ「ワゴンR」は今や軽のスタンダード、その功績とは?【歴史に残るクルマと技術060】」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク