クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
打倒パジェロ!日産2代目「テラノ」の“オールモード4×4”4WD仕様が287.8万円~デビュー【今日は何の日?9月28日】
カタログ
日産
テラノ
打倒パジェロ!日産2代目「テラノ」の“オールモード4×4”4WD仕様が287.8万円~デビュー【今日は何の日?9月28日】
打倒パジェロ!日産2代目「テラノ」の“オールモード4×4”4WD仕様が287.8万円~デビュー【今日は何の日?9月28日】 | 10枚目の写真(全16枚)
1995年にデビューした日産2代目「テラノ」
1986年に誕生した日産初代「テラノ」
1991年にデビューし人気が爆発した三菱2代目「パジェロ」
日産2代目「テラノ」のリアビュー
日産2代目「テラノ」のシート、2列シートのみで余裕の室内空間
日産2代目「テラノ」のコクピット
2000年にデビューして大ヒットした日産「エクストレイル」
日産2代目テラノ
日産2代目テラノ
2.7Dに搭載されるTD27ETiエンジン。空冷のインタークーラーターボを装着。電子制御燃料噴射を備え、素直なレスポンスとシャープな加速感を実現
3.3Gのエンジン。ハイパフォーマンス4WDテラノの心臓部は従来のVG30E型がVG33E型に進化。全域でトルクの向上をはかり走りやすくした
日産2代目テラノ
日産2代目テラノのモノフレームボディ構造
日産2代目テラノのオールモード4×4
日産2代目テラノのオールモード4×4システム基本構成
日産2代目テラノのラゲッジスペースアレンジ
記事ページへ戻る
検索