メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る? | 13枚目の写真(全15枚)

「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の1枚目の画像 スポーツモードを選ぶと液晶メーターのデザインも赤いアクセントが加わった画面に変更される。
「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の2枚目の画像 ステンレス製スポーツペダルはシビック全車に標準装備だが、クラッチペダルを持つのはRSだけ。
「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の3枚目の画像 シフト脇のスイッチで4種類のドライブモードを選択できる。
「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の4枚目の画像 直感的にスポーティを理解できるストローク量の6速MT。軽快に操作できるのでストレスも少ない。
「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の5枚目の画像 インパネやドアパネルの赤アクセントが新世代RSを感じさせる。
「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の6枚目の画像 1.5L VTEC直噴ターボエンジンスペックは標準系グレード(CVT車)と共通。
「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の7枚目の画像 シビックは後席3名乗車仕様のため定員5名となっているのもタイプR(定員4名)との違いとなっている。
「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の8枚目の画像 外観ではブラック仕様のシャークフィンアンテナや赤いRSエンブレムなどで差別化している。
「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の9枚目の画像 ブラック加飾のドアミラーはRSの差別化ポイント。
「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の11枚目の画像 新生RSは「ロードスポーツ」を意味する。サスペンションやブレーキなど変更点も多い。
「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の12枚目の画像 シビックRSは6速MT・FFだけの設定。メーカー希望小売価格は419万8700円。
「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の13枚目の画像 シビックタイプRは全幅1890mmもありユーザーや置き場所を選ぶ。その点、シビックRSは1800mmなのでパレット式駐車場にもいれやすい。
「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の14枚目の画像 インパネ中央の9インチ・ホンダコネクトナビや10.2インチフル液晶メーターは標準装備。
「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の15枚目の画像 後席中央には格納タイプのアームレスト(ドリンクホルダー付)が標準装備されている。
「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の16枚目の画像 スエードのシートはしっとりと体を支えてくれる印象。クラッチやシフトで左側の手足を動かしやすい印象も受けた。
  • 「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メインターゲットは20~30代の6速MTターボが爆誕。シビックRSに乗ったら五十路も若返る?」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク