クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
360万円~登場のマツダFD型「アンフィニRX-7」のシーケンシャルツインターボとは?【今日は何の日?10月16日】
カタログ
マツダ
RX−7(アンフィニ)
360万円~登場のマツダFD型「アンフィニRX-7」のシーケンシャルツインターボとは?【今日は何の日?10月16日】
360万円~登場のマツダFD型「アンフィニRX-7」のシーケンシャルツインターボとは?【今日は何の日?10月16日】 | 4枚目の写真(全25枚)
アンフィニRX-7
1991年にデビューした3代目サバンナRX-7「アンフィニRX-7」のリアビュー
1967年に誕生した「コスモスポーツ」。世界初の量産ロータリー搭載車
1978年にデビューして多くの若者から愛された「サバンナRX-7」(SA型)
1978年にデビューして多くの若者から愛された「サバンナRX-7」(SA型)
1985年にデビューした2代目「サバンナRX-7」(FC型)
1985年にデビューした2代目「サバンナRX-7」(FC型)
「アンフィニRX-7」のインテリア
「アンフィニRX-7」搭載の13B-REW(654cc×2)型シーケンシャルツインターボ搭載
ツインスクロールターボの構成図
シーケンシャルツインターボの構成図(直列型)
アンフィニRX-7
アンフィニRX-7
「アンフィニRX-7」のドライビングシート
アンフィニRX-7のコクピット
アンフィニRX-7
アンフィニRX-7
アンフィニRX-7の13B-REW型シーケンシャルツインターボエンジン
アンフィニRX-7
アンフィニRX-7
アンフィニRX-7の主要構成部品
アンフィニRX-7の各仕様
アンフィニRX-7の13B-REW型シーケンシャルツインターボエンジン
アンフィニRX-7
アンフィニRX-7のリヤシートはバケツ型とも呼ばれ激狭だった
記事ページへ戻る
検索