国産初のファストバック! 三菱「コルト800」は、パブリカより6万円高い44.8万円でデビュー【今日は何の日?10月18日】 | 2枚目の写真(全6枚)

「国産初のファストバック! 三菱「コルト800」は、パブリカより6万円高い44.8万円でデビュー【今日は何の日?10月18日】」の2枚目の画像 1965年にデビューした三菱「コルト800」の独特のファストバックスタイル
「国産初のファストバック! 三菱「コルト800」は、パブリカより6万円高い44.8万円でデビュー【今日は何の日?10月18日】」の3枚目の画像 1960年にデビューした三菱初の乗用車「三菱500」
「国産初のファストバック! 三菱「コルト800」は、パブリカより6万円高い44.8万円でデビュー【今日は何の日?10月18日】」の4枚目の画像 1963年にデビューした三菱「コルト1000」
「国産初のファストバック! 三菱「コルト800」は、パブリカより6万円高い44.8万円でデビュー【今日は何の日?10月18日】」の5枚目の画像 1966年にデビューした三菱「コルト1000F」、4ストローク4気筒エンジン搭載した実質的なコルト800の後継車
「国産初のファストバック! 三菱「コルト800」は、パブリカより6万円高い44.8万円でデビュー【今日は何の日?10月18日】」の6枚目の画像 1970年にデビューした三菱「ギャランGTO」
「国産初のファストバック! 三菱「コルト800」は、パブリカより6万円高い44.8万円でデビュー【今日は何の日?10月18日】」の7枚目の画像 1970年にデビューした三菱「ギャランGTO」
  • 「国産初のファストバック! 三菱「コルト800」は、パブリカより6万円高い44.8万円でデビュー【今日は何の日?10月18日】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「国産初のファストバック! 三菱「コルト800」は、パブリカより6万円高い44.8万円でデビュー【今日は何の日?10月18日】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「国産初のファストバック! 三菱「コルト800」は、パブリカより6万円高い44.8万円でデビュー【今日は何の日?10月18日】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「国産初のファストバック! 三菱「コルト800」は、パブリカより6万円高い44.8万円でデビュー【今日は何の日?10月18日】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「国産初のファストバック! 三菱「コルト800」は、パブリカより6万円高い44.8万円でデビュー【今日は何の日?10月18日】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「国産初のファストバック! 三菱「コルト800」は、パブリカより6万円高い44.8万円でデビュー【今日は何の日?10月18日】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク