水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】 | 26枚目の写真(全31枚)

「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の1枚目の画像 スバル1000
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の2枚目の画像 1966年にデビューした「スバル1000」、スバル初の小型車
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の3枚目の画像 1966年にデビューした「スバル1000」、スバル初の小型車
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の4枚目の画像 1958年デビューした「スバル360」、国民的な人気を集めて大ヒット
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の6枚目の画像 「スバル1000」に搭載された水平対向エンジン(EA52型)
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の7枚目の画像 「スバル1000」に搭載された水平対向エンジン(EA52型)
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の8枚目の画像 1966年4月にデビューした日産自動車「ダットサンサニー」
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の9枚目の画像 1966年12月にデビューしたトヨタ「カローラ」
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の10枚目の画像 低重心で左右対称が特徴のスバルのシンメトリカルAWD
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の11枚目の画像 スバル1000
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の12枚目の画像 中島飛行機で戦闘機用エンジンを設計していた百瀬晋六氏
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の13枚目の画像 スバル1000
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の14枚目の画像
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の15枚目の画像 スバル1000
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の16枚目の画像 スバル1000のインパネ周りは極めてシンプルで扱いやすさを重視
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の17枚目の画像 スバル1000のホイールベースは2400mmと当時としてはこのサイズのわりに長く、リヤタイヤはリヤドアより後方に位置する。そのため、後席も広々
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の18枚目の画像 スバル1000のリヤビュー。グッと下げられたトランクフードがキュートなイメージだが、当時は優れた後方視界を狙ったもの
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の19枚目の画像 1968年に登場したスバル1000スポーツセダン
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の20枚目の画像 1969年のマイナーチェンジで名前もスバルff-1と改めた
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の21枚目の画像 第15回東京モーターショーに展示されたスバル1000
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の22枚目の画像 スバル1000
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の23枚目の画像 スバル1000
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の24枚目の画像 スバル1000デラックス透視図
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の25枚目の画像 スバル1000
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の26枚目の画像 スバル1000スポーツセダンの透視図
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の27枚目の画像 スバル1000
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の28枚目の画像 スバル1000のリヤビュー
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の29枚目の画像 スバル1000で初めて搭載された水平対向エンジン
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の30枚目の画像 スバル1000透視図
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の31枚目の画像 スバル1000のために開発されたEA系水平対向エンジン
「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の32枚目の画像 スバル初代レオーネ1400GL
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の28枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の30枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の31枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「水平対向エンジンは「スバル1000」から始まった! 49.5万円でデビュー【今日は何の日?10月21日】」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク