目次
スーパーGT
DENSOスープラ、絶妙ピットで10番手から大逆転。一時トップ3独占のZを突き放し4年ぶりの美酒【第7戦GT500決勝レポート】
VENTENYランボが15番手から今季2勝目。首位走行のmuta GR86はペナルティに泣く【第7戦GT300決勝レポート】
37周目に起きた接触からのクラッシュ。ENEOS大嶋和也とAstemo太田格之進、両者の見解/GT500決勝
12月に延期となったスーパーGT第5戦鈴鹿はレース距離が300kmに。ウォーマーの使用禁止なども決定
F1
間隙を突いたルクレールが今季3勝目。ローソンが最後列から入賞果たす【決勝レポート/F1第19戦】
フェルスタッペンがスプリントを制す。ハースがRBを上回りランキング6位に【レポート/F1第19戦】
ベテランか若手か。ザウバー/アウディの決定を待つボッタス「チームと懸命に仕事をする以外に今できることはあまりない」
物議を醸すレッドブルF1の車高調整デバイス。不正使用は未確認も、FIAは監視体制を強化
F1コラム:ドリームチームを構築しつつあるアストンマーティン。最後のピースは優れたドライバーラインアップ
ニューウェイが古巣ウイリアムズに戻らなかった理由。「逆効果になっていたかも」とボウルズ代表
2025年は最速ラップポイントが廃止。F1規則の変更でルーキーのFP1起用は4回に倍増に
トヨタ/GRにとってハースF1は理想的なパートナー。マクラーレンでは困難な幅広い提携が可能に
自分なら「ハミルトンを雇わない」とビノット。元フェラーリF1代表が語った意外な理由
WRC
“魔の森”がオジエを襲う。タナクが逆転、王座確定に待ったをかける今季2勝目【WRC第12戦最終日】
【最終結果】2024年WRC第12戦セントラル・ヨーロピアン・ラリー パワーステージ後
【ポイントランキング】2024年WRC第12戦セントラル・ヨーロピアン・ラリー後
WEC ほか
新たなLEDパネルを採用、最低運転時間は短縮。2025年WEC規則の変更点が発表
フォーミュラEに新チーム。ERTを完全買収しキロ・レースCoとして始動、ポルシェパワートレイン搭載へ