趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた | 6枚目の写真(全19枚)

「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の1枚目の画像 オートキャンプ場などでの外部給電に対応したコンセント。自車のバッテリーから電力を引っ張ってくることもできる。
「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の2枚目の画像 フロントグリルに急速充電ポート(手前側)が標準装備されるのも最上級グレードのみ。
「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の3枚目の画像 最上級グレードのみ丸目を強調するシグネチャー付きLEDヘッドランプが備わっている。
「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の4枚目の画像 純正アクセサリーを開発するホンダアクセスが展示していた車中泊仕様。
「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の5枚目の画像 3気筒エンジンとトランスミッションが収まっていたスペースに、インバーターやモーターがぎっしりと詰まっている。
「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の7枚目の画像 オンライン限定販売のシングルシーターから最上級グレードまで一気見できた。
「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の8枚目の画像 運転席以外のシートを省いたことで荷室高を120mmも増やしている。
「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の9枚目の画像 一人乗り仕様のN-VAN e:G。無塗装バンパーが特徴だ。
「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の10枚目の画像 二人乗り仕様のシートレイアウトはタンデム配置。いわゆる助手席側の荷室はダッシュボードのデザインも専用で7段サイズの脚立も収まる。
「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の11枚目の画像 二人乗り仕様はオンラインサービス「Honda ON」でのサブスク扱いで用意される。
「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の12枚目の画像 4人乗りのベーシック仕様となるN-VAN e:L4。
「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の13枚目の画像
「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の14枚目の画像 一人乗り・二人乗り仕様はメーターの仕様が異なる。
「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の15枚目の画像 外観はエンジン車と同様に見えるが、内装のデザインや乗り味は別もの。
「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の16枚目の画像 ボディカラーはオータムイエロー・パール。N-BOXでも使われている色だ。
「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の17枚目の画像 助手席側をすべてベッドにできるので高身長でも余裕があるのはN-VAN特有のメリットだ。
「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の18枚目の画像 四人乗り仕様は7インチのフル液晶デジタルメーターを標準装備。
「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の19枚目の画像 シルバーのセンターキャップが備わる足元も最上級グレードの差別化ポイント。
「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の20枚目の画像 ベッドスペースと積算性を両立させるルーフキャリアも用意する。
  • 「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「趣味で使うN-VAN e:のベストグレードは一人乗り仕様かも? 車中泊ユーザー目線で考えてみた」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク