クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
トピック
電動オープンルーフ「トランストップ」は生きているか?最後のCR-X「デルソル」オーナーズミーティングに28台が集合!
カタログ
ホンダ
CR−Xデルソル
電動オープンルーフ「トランストップ」は生きているか?最後のCR-X「デルソル」オーナーズミーティングに28台が集合!
電動オープンルーフ「トランストップ」は生きているか?最後のCR-X「デルソル」オーナーズミーティングに28台が集合! | 4枚目の写真(全98枚)
エクステリアもインテリアもブルーにコーディネートされた1台。ブラックのボンネットとBRIDEのバケットシートがレーシー。
レイズのホイールもブルー。エンドレス製4POTキャリパーとセットでカラーを統一。
無限フェイスにエアスクープ付きのボンネットもレーシーだが、シザースドアのインパクトは大きい。
バイザー式ヘッドアップディスプレイにはナビルートを表示する。
多数のディスプレイを配し、メーター内も液晶化して近未来的な雰囲気。
上端を欠いたステアリングがシザースドア共々インパクト大。
デフューザー形状のバンパーやハイマウントなスポイラーなどリヤもレーシー。
アメリカ志向な車種だけにUS的なカスタム車も。
後期フェイスの1台は無限PRO風サイドデカールが際立つ。
シュノーケルはリヤウインドウを開けるとベンチレーションとして機能する。
無限PROを再現したサイドデカール。
タイヤはホワイトレター仕様に。
デルソルのエンブレムもオリジナルで自作。
リヤのバルクヘッドにもエンブレムを装着。
CR-Xデルソル・タイプR的な1台はコンテスト優勝車。
ライトチューンで185psを達成。
まるで993型ポルシェ911のようなフェイス。ライトはN-ONEから流用。
大径ホイールにローダウンのUS系カスタム。
外観ばかりでなくインテリアも作り込まれている。
バケットシートにはCR-Xの刺繍。それに、NOS?
一際高い車高とOZのホイールがラリー車のような雰囲気。
後期フェイスでは内側2灯が廃止された。
販売店の車種看板はこのミーティングの定番アイテム。
CR-Xデルソルはホンダ・ベルノ店取り扱いなので、看板は緑。
後にS660の開発にも携わる安積悟氏とZCエンジンの川田氏のサイン。
赤いボディにホワイトのホイールが映える。
手動ルーフのSiR。元々はレッドだがグリーンに塗り替えている。
グリーンのボディにレッドをアクセントとした色使い。
運転席側はステアリングとシートをレッドに統一。
元のシートはグリーン。
純正メッシュタイプのホイールまでレッドで統一した1台。
助手席には犬の被り物。
以前のコンテストで優勝歴もある1台。
後期の純正フォグランプ付きはレア。
かなりローダウンしたUS系カスタム。
シートは差し色の無いタイプ。
記事ページへ戻る
検索