2025年の最適解! アウトランダーPHEVに公道試乗でビンビンに感じる”三菱”らしさ | 8枚目の写真(全10枚)

「2025年の最適解! アウトランダーPHEVに公道試乗でビンビンに感じる”三菱”らしさ」の1枚目の画像 専用オーディオとして「Premium」と「Ultimate」の2タイプを設定。上級仕様の後者にはサブウーファーも備わる。
「2025年の最適解! アウトランダーPHEVに公道試乗でビンビンに感じる”三菱”らしさ」の2枚目の画像 直進時にも「いつでも曲がれるぞ」というクルマからの意思を感じる走り味だ(写真提供:三菱自動車工業)
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「2025年の最適解! アウトランダーPHEVに公道試乗でビンビンに感じる”三菱”らしさ」の4枚目の画像 バンパーのスキッドプレートやテールランプなどに洗練が感じられる。
「2025年の最適解! アウトランダーPHEVに公道試乗でビンビンに感じる”三菱”らしさ」の5枚目の画像 試乗したのは最上級グレード「P Executive」の5人乗り仕様。ボディカラーはムーンストーングレーメタリックとブラックマイカの2トーン
「2025年の最適解! アウトランダーPHEVに公道試乗でビンビンに感じる”三菱”らしさ」の6枚目の画像 アルミホイールの意匠も変更された。試乗車はブリヂストン「ALENZA」(専用設計タイヤ)を履く。
「2025年の最適解! アウトランダーPHEVに公道試乗でビンビンに感じる”三菱”らしさ」の7枚目の画像 エンジンや駆動モーターの基本は変わっていないが、静粛性の向上などがアップデートされている。
「2025年の最適解! アウトランダーPHEVに公道試乗でビンビンに感じる”三菱”らしさ」の8枚目の画像 インパネ加飾の色味や風合いは圧倒的に上級感を増した。センターのナビディスプレイも12.3インチへ大型化されている。
「2025年の最適解! アウトランダーPHEVに公道試乗でビンビンに感じる”三菱”らしさ」の9枚目の画像 5人乗り仕様は、一段とラゲッジが広く感じる。
「2025年の最適解! アウトランダーPHEVに公道試乗でビンビンに感じる”三菱”らしさ」の10枚目の画像 高速域での機能性を考慮してフロントフードのオープニングラインが変更されている。
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