クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
2025年の最適解! アウトランダーPHEVに公道試乗でビンビンに感じる”三菱”らしさ
カタログ
三菱
アウトランダーPHEV
2025年の最適解! アウトランダーPHEVに公道試乗でビンビンに感じる”三菱”らしさ
2025年の最適解! アウトランダーPHEVに公道試乗でビンビンに感じる”三菱”らしさ | 8枚目の写真(全10枚)
専用オーディオとして「Premium」と「Ultimate」の2タイプを設定。上級仕様の後者にはサブウーファーも備わる。
直進時にも「いつでも曲がれるぞ」というクルマからの意思を感じる走り味だ(写真提供:三菱自動車工業)
バンパーのスキッドプレートやテールランプなどに洗練が感じられる。
試乗したのは最上級グレード「P Executive」の5人乗り仕様。ボディカラーはムーンストーングレーメタリックとブラックマイカの2トーン
アルミホイールの意匠も変更された。試乗車はブリヂストン「ALENZA」(専用設計タイヤ)を履く。
エンジンや駆動モーターの基本は変わっていないが、静粛性の向上などがアップデートされている。
インパネ加飾の色味や風合いは圧倒的に上級感を増した。センターのナビディスプレイも12.3インチへ大型化されている。
5人乗り仕様は、一段とラゲッジが広く感じる。
高速域での機能性を考慮してフロントフードのオープニングラインが変更されている。
記事ページへ戻る
検索